冒険者 その後の足跡(第13期引退)
記載なし



能力値 ボーナス ミルマ
器用度 20 +3
敏捷度 17 +2
知 力 13 +2
筋 力 3 +0
生命力 14 +2 生命力抵抗 +7
精神力 24 +4 精神力抵抗 +9
名前
ミルマ
種族 出身
グラスランナー  
出身地
ミラルゴ
宗派
----
性別 年齢 利き腕
44
所持金 預金 預け先 預金額 借金 貸し主 借金額
3231        
経験点 冒険者レベル
3684 5
技能 レベル
レンジャー 3
セージ 5
シーフ 2
バード 3
   
言語 会話 読解
共通語
東方語
ゴブリン語 ×
フェアリー語 ×
下位古代語 ×
インプ語 ×
ドワーフ語
ジャイアント語 ×
西方語 ×
魔法
ルーン レベル 魔力
     
     
     

コモン・ルーン 消費精神点
   
   
   
   
   

呪歌
アーリーバード(呪力:7)
レストア・メンタルパワー(呪力:7)
マーチ(呪力:7)
 
 
所持品
背負い袋 ベルトポーチ
水袋 ロープ(30m)
くさび(10本) 手鏡
横笛 羊皮紙(8枚)
羽根ペン/インク シーブズツール
ブリット(40発) 保存食(15)
マント 毛布
食器 調理道具
ランタン 油×5
羊皮紙(10枚)×2  

技能   攻撃力   クリティカル 追加D 回避力   D減少
レンジャー   +6   +0 +3 +0   +5
シーフ   +5   -1 +2 +4   +5
武器 必要筋力 攻撃力 打撃力 クリティカル 追加D      
ボーラ 3 -2      
スリング 3 0 8 11 0      
ダガー 1 0 1 10*        
ダガー
(銀/高品質)
4-3 0 4 10*        
ブラック・ジャック 1 0 1 12        
ギャロット 1 -2 10** 10        
必要筋力 攻撃力


回避力

スモールシールド 1 0       +1    
必要筋力



回避力 防御力 D減少
リングメイル
(高品質-5)
2



+0 7 +0
合計
攻撃力 打撃力 クリティカル 追加D 回避力 防御力 D減少
レンジャー技能
(ボーラ)
  +4 +1 7 +5
レンジャー技能
(スリング)
  +6 8 11 +3 +1 7 +5
シーフ技能
(ダガー)
  +5 1 9* +2 +5 7 +5
シーフ技能
(銀のダガー)
  +5 4 9* +2 +5 7 +5
シーフ技能
(ブラック・ジャック)
  +5 1 11 +2 +5 7 +5
シーフ技能
(ギャロット)
  +3 10** 9 +2 +4 7 +5

備考
冒険履歴
#00-2 結成!まだらの蝶 成功
#07 囚われの異邦人 成功
#20 幻の傭兵 成功
#37 可愛い子には旅をさせろ 成功
#52 おつかい 成功
#79 50%の予言者 成功
#98 オーガー退治2(仮)


あたし、ミルマっていいます。
今は学院でおべんきょうしてるの。あたしが「いろんな事が知りたいの」っていったら、しんせつなひとがね、 「それなら学院に行くといいよ」って教えてくれたの。だから人の街に来て学院に行ってたんだけど・・・あきちゃった。 だって学院のひとはミルマのこと「みそっかす」って言うんだ。 ねぇ・・・みそっかすって何?なんかおいしそうだよね。

だからね、そろそろ別のことをしようかなって思うの。

学院に来る前は森にいたから、野外活動(Lv2)はできるの。鍵開け(Lv1)とかは、できるけどあんまり得意じゃないし。笛を吹く(Lv1)のは好きよ。 あたしが笛を吹くと、みんな目が覚めるって、徹夜明けの学院のひともよろこんでくれたの!あと、学院でのお勉強の成果(Lv2)。

ねぇ、何かおもしろいことない?